旦那のぐはぁ日記

sai2こと通称:旦那のぐはぁ(?)な出来事や日々の出来事を書いてます。
<< 脱力〜 | main | 儚く散った15分の恋? >>


| - | | - | -
膨満感?
仕事帰りに高槻で食事。食事前にロード・オブ・ザ・リングのDVDボックス(8月18日発売)を買いに行くと既に売り切れていた(ぐはぁ)。初回限定生産とか言われた。予約するべきであったか。。。うかつだ。翌日別の店に行ってなかったらネットで探そう。

千房(ちぼう)でお好み焼きを食べスタバでお茶した後に書店に立ち寄る。
いつのまにやら出ていた日経キャラクターズ(NO.3)を買って帰宅。
あ。でもNO.2まだ買ってなかったよ(涙)

うちにかえり早速読む。おおランバ・ラル様の特集やーん!思わずハマる。もう20年以上前のアニメかと思うと歳を感じてしまいますねい。男くささと数々の名台詞が印象に残るあのお方。ファーストガンダムでははずすことのできないキャラでしたねぇ(しみじみ)マ・クベとはめちゃ対照的だったっすね。いやマ・クベもある意味面白くて好きだったんですが^^ 今は亡き塩沢さんの声がハマってました。ご冥福をお祈りいたします・・
| - | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 22:28 | - | -
コメント
ランバラルの特集してましたね。
今回は買わなかったです。
あんまり雑誌を買わないようにしようと思って。
なので立ち読みでじっくりしっかり見てきました。
| しんぢぃ〜。 | 2004/08/21 9:56 PM |
>しんぢぃーさん
私もあんまし雑誌かわないですがこの雑誌は購読していこうかなと思っています。付録のDVDも魅力的なので。
| 旦那 | 2004/08/22 9:38 PM |
ロード・オブ・ザ・リングのDVDボックス、その後どうだったのかな?付録豪華でしたよね。
| かおりんこ。 | 2004/08/30 3:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danna.jugem.cc/trackback/43
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE