旦那のぐはぁ日記

sai2こと通称:旦那のぐはぁ(?)な出来事や日々の出来事を書いてます。
<< 「ぐはぁ」な第1回ということで | main | 疲れ気味 >>


| - | | - | -
雨でぐはぁ
どうも疲れたので短いかも。
実は今日は非番。明日からの連チャンは憂鬱だがとりあえずそれは忘れる事にする(笑)
昼から降り出した雨のせいで気分はすぐれず。。。昨日から外に出てないせいだろうか。

夕方から外出。カラオケに行くからだ。雨天決行。問題なーし。
だいぶ降りもマシになってきてたし。延々と熱唱。病み上がりの割には結構声が出たように思われる。歌った曲のリストはまた次の機会にのせようかと思う。今はちと酔っ払いなので(ぐはぁ)

話は変わるが今日のあいのり。一言で言えば「なんじゃそりゃぁあああ!」
ハオロンさん、貴方の考えることはわかりません(爆)
| - | 00:32 | comments(5) | trackbacks(1)
| - | 00:32 | - | -
コメント
こっちは帰ってくる途中で、
大雨にあいました。
ワイパーが利かない・・・・・
おかげでゆっくりだったから、到着が遅くなった。
カラオケでリフレッシュできたのなら、
いいですけどね〜。
| しんぢぃ〜。 | 2004/06/01 1:08 AM |
カラオケいいでしゅね〜♪
みかずの今のお気に入りは里菜りんの『START』でしゅ☆
人生をリセットしたいですなぁ〜(笑)
| みかずちゃん♪ | 2004/06/01 9:27 PM |
あいのりは見れなかったでしゅ(>_<)
でも、媛ママから聞いて…
はい??って感じだったでしゅ。
ハオロンはさっぱりわかりません。謎の人。
| 媛 | 2004/06/01 10:34 PM |
あいのりですか〜確かに社長の行動わからにゃーい
| もくすむ | 2004/06/01 10:51 PM |
>しんぢぃ〜さん
昼間にお話したときの雨の降りがピークでした。
その後夕方でかける頃にはほとんど止んでました。
大雨とは災難ですね〜そちらは盛り上がったのでしょうか。
私はそれなりに発散にはなりました。結構ぎょーさん歌いましたからねぇ。

>みかずちゃん
カラオケは大声出すのでかなりスカっとしますね。自己陶酔(ぐはぁ)今回も男性ボーカルばかりですが。機会があれば歌声きかせていただきやしょう(笑)人生リセットかぁ。中身が変わらないと同じ轍を踏みそうです。。。。

>媛ちゃん
ハオロン意味不明。来週が楽しみではありまするが。。私は見れないときはいつもサイトで確認してますね〜

>もくすむさん
わけわかんないけど憎めないキャラですね〜 なんか他人事に思えなくて(ぐはぁ)



| 旦那 | 2004/06/01 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danna.jugem.cc/trackback/2
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/18 1:00 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE