旦那のぐはぁ日記

sai2こと通称:旦那のぐはぁ(?)な出来事や日々の出来事を書いてます。
<< もうすぐ永久封印されます | main | お薦め無料レポート! >>


| - | | - | -
本気で稼ぎたい方へ
もうすぐその商材は永久に封印されます。値上げのための販売停止ではありません。

http://tinyurl.com/y7s2d5

今まで何度もダメ商材を購入して悔しい思いをしました。

セールスレターに煽られるがままにいつのまにか購入ボタンを押していました。

こんなことではいけない。「この高い授業料はいつかとりかえしてやる!」と思っていました。

そんなときその商材に出逢ったのです。

一読してこれは凄い!と思いました。
これで高い授業料が取り返せそうです。

その商材の名は・・・

【12/18(月)永久封印(販売終了)】 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!

です。

商材を書かれた稲葉さんからのメールを以下に載せます。

--------------------------------------------------------

稲葉です
いよいよ封印の日がやってきました。


【爆裂】は伝説となって、永久に封印されます!


最終日セールスレターには色々な事が起こるでしょう!
最後の花火です!ぜひその変化を見届けてください!
http://tinyurl.com/y7s2d5


皆さんには、感謝の気持ちで一杯です!


■ 【爆裂伝説】もいよいよラスト!終焉を迎えます。


最後なので、もう一度整理しておきます。
現在、爆裂を購入すると、3つの特典(+ 2つの特典)が手に入ります。


今後アフィリエイトする上で特典として使えます。
爆裂だけでなく、特典パックが手に入る!ということになります。




★ 特典1


☆ 9月には全く稼げなかった男が12月には1000万を手にした方法!


情報起業とアフィリエイトの両方で成功し!
ど素人から僅か4ヶ月で1,000万のキャッシュを手にした男。


アフィリエイトでもスーパーアフィリエイターの間に食い込む男!


リミクシスト 「東 秀昭」


------------------------------------------------
【爆裂 vs リミクシー】 稲葉 vs 東特別対談!


成功者だけが知っている秘密の法則!
これさえ知ればネットで稼げる!


約1時間にも渡るこの対談!
彼がど素人からどうやって上り詰めたか!?
その秘密を聞きたくないですか?
------------------------------------------------


購入者がどんどん得をする【爆裂】!


なんとなんと、この対談をあなたが聞けるだけでなく!
これを今後のアフィリエイトで使うことができます!


特典パック買わなくても、特典がどんどんもらえる【爆裂】!
こっ...この価格で。
稲葉壊れてます。


1時間ですよ!


しかもど素人から、スーパーネットファイターとなった秘密が聞ける!


...っていうかこれだけで商材として売れます...



☆ 内容
-----------------------------------------------------------
【こっそり稼いでいる人はいるものです。】


1.ど素人がネットで稼ぐために必要な成功マインド

2.自分で売る力をつける方法
(19,800円のバカ高い、誰が欲しいかわからない(誰もいらない?)
中国語の商材を、アフィリエイターなしで、自分ひとりで96万円売った話し)

3.売れる文章の書き方!売れる文章を書けるようになるまでの軌跡...

4.サイトにアクセスを1日1000人以上集める方法
リストもざくざくゲットできる!?
(リミクシーのレターには1日2,500アクセス...どこからか人がやってきます)

5.SNSツールのツールの話
ぶっちゃっけどのツールがいいのさ!?
効果はあるの?
-----------------------------------------------------------


インフォトップトップランカー同士の対談!
1時間にも渡る対談!こんなのめったに聞けませんよ!






★ 特典2 【激鬼売れアフィリエイト!】
------------------------------------------
【激鬼売れアフィリエイト!】

商材選びはこうしろ!
アフィリエイト報酬が
   鬼のように入ってくるぞ!
------------------------------------------


内容
------------------------------------------
あなたは知らない.........
だから稼げない!
売れるアフィリエイト商材の
選び方が間違っているんだ!


ほったらかしでアフィリ報酬が入ってくる
商材の見極め方を知ってるかい?
------------------------------------------


さらに第一次特典で配布した、今後特典2種類も入手可能できることを
そっと伝えてください^^




これらの特典を持っているあなたは、今回だけでなく、
今後アフィリエイト報酬を物凄く稼ぎやすくなります!


スーパーアフィリエイターへの階段です!
本当です^^






★ そして最後の超ビッグな特典!謎マーケティング!


レター変更できなかったので、購入者全員に配布します...
すみません<(_ _)>




■ いったい謎マーケティングとは何!?


実はセールスレターなしで100本以上、しかも半日から1日で売ってました。
たぶんこれは日本一だと思います^^


セールスレターなしで???
そんなの買うの?
どうやって???


気になります?


気になりますよね?


これって商材で3万円ぐらいでもいけそうだと思いません?


『セールスレターなしで、告知もなしで
     ほったらかしで1000本売った謎マーケティング!』


情報販売している人は欲しいっすよね?




えっいらない!?




もったいない...無料で配布するのに...


39,800円でも売れますよ、きっちり書けば。


コンサルティングなら、このうん十倍はしますよ。


まぁいらないならいいんですけど...







え!?欲しい!?


じゃあもうしばらく待っててくださいね^^




以上、3つ、(実は5つ)の特典が【爆裂】購入者は、
手に入ります。


今回アフィリエイトで想像以上に稼がれてビックリされた方!


スーパーアフィリエイターの道が【爆裂】によって、
見えてきたと思いませんか?


それを実感されている方、うなづいてくれる方はひじ〜〜〜うに
多いはずです。


今までで一番、お得な商材かもしれません。


※ セールスレターには全く書いていませんが...






★ さぁ最後の花火を心行くまで堪能してください!☆☆☆彡


稲葉は、稲葉を信頼してくれた人には、それ以上のお返しをします!
それを体感していただいた方!


最後の花火です!思いをぶちまけてください!


そして、今後はスーパーアフィリエイターへの階段を上っていって
ください!




『【爆裂】はあなたのアフィリエイター力を物凄く強化させます!』


※ フィクションではありません。ノンフィクションです。




明日からは、このセールスレターもみれなくなるかもしれません...


http://tinyurl.com/y7s2d5


【個々の力を結集して【爆裂伝説】を完結させましょう!
          そして【爆裂】は伝説になります...☆彡】
| 情報商材 | 22:59 | - | trackbacks(1)
| - | 22:59 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://danna.jugem.cc/trackback/159
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/27 1:55 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE