旦那のぐはぁ日記

sai2こと通称:旦那のぐはぁ(?)な出来事や日々の出来事を書いてます。
<< 新会員証 | main | 経過はほぼ順調か・・・ >>


| - | | - | -
読み出すと止まらない
昨日買った小説を一気に読み終えてしまった。小説買うと睡眠時間削っても読み終えるまでやめられないなぁ。

しかしこの小説も長いよなぁ。最初の作品って俺が高校生くらいだったのに・・リプレイ集とかも買ったなぁそいや(笑)ってわかる人にはわかるんだろーな^^

あとシリーズものといえば夢枕獏さんのキマイラシリーズもずっと愛読してるけど話が壮大で一体いつになったら終わるのだろうか。回想シーンで何巻も続いてるし〜 今はハードカバーが先行しちゃってるから文庫版化が待ち遠しい。

これは漫画やけどF.S.Sも長いよなぁ。NT創刊当時からの連載だからもうすぐ20年か。。。。
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 10:56 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danna.jugem.cc/trackback/118
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE