旦那のぐはぁ日記

sai2こと通称:旦那のぐはぁ(?)な出来事や日々の出来事を書いてます。
<< たぶん風邪 | main | オケ!! >>


| - | | - | -
昨日から今朝にかけて
昨日は愚痴な一日。
風邪のときに外回りはきつい。さらに平常よりブツが多かったのにもかかわらず営業のアポをとっていたので目の回るような忙しさ。で、配達を途中で置いて行ったら留守だし(ぐはぁ) 約束すっぽかされて凹む。月曜にリベンジじゃぁ!!!

配達を終わったのは定時を30分をまわった頃。後半暗くて字が見えないのきつかった。うちにかえり熱を測ると37度。どーやら本格的に風邪がきたというところか。夏に行った医者の風邪薬が残っていたのでそれを飲む。

そして今朝、熱はすっかりひいていたが鼻つまりと喉から痰がでるでる。。。
うまくいけば明日には回復してそうかな。

昨晩はGCの新曲をCDTVで聞く。そいやFCまだ入ってないや(ぐはぁ2)
| - | 13:48 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 13:48 | - | -
コメント
CDTV…気づいたら終わってましたぁ。。
私も鼻詰まってるです。PCするのツライけど見てます(ぐは
| かおりんこ。 | 2004/11/22 2:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://danna.jugem.cc/trackback/107
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE