旦那のぐはぁ日記

sai2こと通称:旦那のぐはぁ(?)な出来事や日々の出来事を書いてます。
| main | 雨でぐはぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「ぐはぁ」な第1回ということで
どぅも旦那です!このブログでは初記事投稿となります。よろしく願いしますね。

今日はめちゃ蒸し暑い。昨日は書かずに寝てしまった。一昨日の晩に深夜のメッセで睡眠不足だったのもあるのかな。あとはずっと風邪気味で咳とくしゃみと痰が出る。少し気力にかけるかも。一昨日の出来事は特に今影響はない。

昨日はうるさい人がいないので定時で職場を脱出。行きつけのCD屋でやっとこ里菜りん「START」をゲット。竹井詩織里嬢の「君に恋してる」も同時に。

定例チャットに参加するもいつのまにか寝落ちしていた。しばらくしてメールで起こされる(ぐはぁ)

その後復帰したものの2時半くらいに限界が来て離脱。今朝のしばじゅんのラジオに起床しなければというのもあったんやけれども。

今日はずっと家にいた。なにもしていない。ネットか寝てるか食べているか。

問題は今のライブドアブログはどうしようかという事。勿体無いから何かで使おうかな〜
| - | 23:00 | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | -
コメント
発見しました。一番乗りですね〜
これからもたくさんぐは!な日記を書いてください。
| もくすむ | 2004/05/31 12:08 AM |
発見〜!
新着100件に見たことあるコメントがあったから、
来てみたら(笑
旦那発見!!
二番手〜!!
面白い日記、期待してます〜!
| しんぢぃ〜。 | 2004/05/31 12:39 AM |
早速来てみたでしゅよ〜☆
3番乗り♪(^-^)
ぐはぁ!な日記、かなり期待してましゅ(笑)
| 媛 | 2004/05/31 1:50 AM |
旦那さんに連られて私も日記はじめました。
良かったら遊びに来てね
| もくすむ | 2004/05/31 2:20 PM |
あとでリンク修正しましゅね。
うちの日記レス1番乗りありがとうでした〜!!!
ぐはぁなこと・・・何かなぁワク p(^−^q=p^−^)q ワク
| みかずちゃん♪ | 2004/05/31 4:16 PM |
>もくすむさん
一番乗りどうもっす!日々の出来事をぐはぁな角度から捉えてみようと思います(ぐはぁ)今後ともよろしくです!
ところでブログ開設されたんですね。おめでとうございます!!遊びにいきますね〜

>しんぢぃ〜さん
なるほど。新着100件から発見されちゃいましたか。宣伝してないのになんでわかるのかどうか疑問でしたがこれで解決しました。ぼちぼち書いていってたまに喜んでいただければ嬉しいですね。

>媛ちゃん
どうもどうも早速のお越し感激です。
ま あんまり期待しないように(笑)

>みかずちゃん
リンク修正よろしくです。あちらでは一番乗りさせていただきました。CGIのテクを駆使して頑張ってください。私は作りませんよぉ(爆)
| 旦那 | 2004/06/01 12:58 AM |
遊びに来ました♪
開設おめでとう!!
教えて貰ってから何時間経ったのでしょう?
相互リンク後日しておきますね♪
ではでは、また来ますヽ@(o・ェ・o)@ノウキキ
| かおりんこ。 | 2004/06/01 5:14 AM |
>かおり〜
どうもっす!教えて差し上げてから数時間てとこでしょーか。
相互リンクサンクス!
| 旦那 | 2004/06/04 9:53 PM |
うぼぁ
| 腹遺体ぇ | 2006/06/05 1:27 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://r4kx-jk.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 11:15 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://63lf643.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE